手机移动访问 m.wenshu999.com
热搜: 心得体会  合同  年终总结
当前位置:首页 > 实用文书 > 自我介绍

it日语自我介绍

更新时间:2023-12-12 23:08:30 编辑:www.wenshu999.com

  it日语自我介绍【1】

  初(はじ)めまして、***と申(もう)します。

  ソフトウェア开発(かいはつ)に従事(じゅうじ)しているのは一年间(いちねんかん)です。

  **公司(こうし)

  に参加(さんか)できて、皆(みな)さんと一绪(いっしょ)に成长(せいちょう)できて、本当(ほんとう)に嬉(うれ)しいです。

  これからどうぞ、よろしくお愿(ねが)いいたします。

  【2】

  この中で、いかに自分を最大限にPRするかが合否の分かれ目となるのですが、さて、みなさんは上記のどの項目に重点をおきますか?

  一般的.に考えると「応募動機」、「やりたいこと」、あたりで堂々とPRするのが普通と思いがちですが、実際、最も効果があるのは「自己紹介」の段階です。

  面接は最初の第一印象で大方の方向を判断されます。

  そのことからも、最初の自己紹介の重要性は高いのです。

  中途採用面接での自己紹介は、「自分のペースで行える絶好の自己のチャンス」と認識して下さい。

  短い時間の中でいかに効率的に最大限のアピールができるか?自己紹介の完成度で、その人材のビジネススキルや頭の良さ、バランス感覚など見極めるべき重要な要素が判断できると言っても過言ではありません。

  日语自我介绍【3】

  2005年に、xx大学の自動化専攻を卒業し、ソフトウェアがお好きであるので、ソフトウェアの開発を選択した。

  xx会社の三年期間に、いろいろな知識及び経験を覚えました。

  技術について、理論と実際の結合を通し、更にポログラム技術を理解しました。

  操作順序について、CMMI5のソフトウェア手順を知りました。

  系統的に仕事をすることができる。

  時間どおりに、仕事を仕上げることができる。

  協力について、課題開発の同僚の間、課題の間及びお客様の間の重要性を知りました。

  ゆえに、僕は十分にxx会社を感謝します。

  ここに、僕に会社がチャンスを与えて下さい。

  その間に、僕は会社に最大的な利益をもたらすことができると思ういます。